色んなことを知ることで悩みは解決できる!

悩んでいることがあるのだけれど、私はどうしたらいい?,人間関係がうまくいかない,生きていても楽しくない,など人それぞれ悩みがあると思います。色々な考え方、世界を知ることで悩み解決の糸口が見つかるかもしれません。悩みを抱えている人に様々な解決方法をお伝えします!

重要なお知らせ2 お待たせしました!!

皆さん、お久しぶりです♪

 yukiです。

 

前回の記事で、

はてなブログから別のサイトに移転することをお話しましたね。

やっと新しいサイトが完成いたしました!

予定より早く出来ました(^^)

 

今後は、「悩みをサクッと解決!」というサイトで

悩みの解決方法について、

ブログを書かせていただこうと考えております。

 

ブログは、こちらになります。

↓↓↓

http://good1ife.com

 

はてなブログにある記事をそのまま移行しようかと考えたのですが、

とりあえず今のところは、このままはてなブログに記事を残して、

新しいサイト「悩みをサクッと解決!」のほうをメインに、

記事の更新をしていきたいと考えております。

出来るだけ、毎日更新していきたいと考えておりますので、

よろしくお願い致します。

 

よろしければ、新しいサイト「悩みをサクッと解決!」

http://good1ife.comをブックマークしていただき、

これからも記事を楽しんで読んでいただければ幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

ブログ運営者 yuki