色んなことを知ることで悩みは解決できる!

悩んでいることがあるのだけれど、私はどうしたらいい?,人間関係がうまくいかない,生きていても楽しくない,など人それぞれ悩みがあると思います。色々な考え方、世界を知ることで悩み解決の糸口が見つかるかもしれません。悩みを抱えている人に様々な解決方法をお伝えします!

漫画でビジネスを勉強できちゃう雑誌

最近はまっている雑誌がある。

 

プレジデント社のPRESIDENTNEXT(プレジデントネクスト)の雑誌だ。

この雑誌は、他の雑誌と一味違う。

漫画で読めるビジネス雑誌である。

 

 

漫画好きの私には、たまらない雑誌。

ビジネスの本や雑誌って、なんだか難しいイメージ。

でも、プレジデントネクストは、全て漫画で構成されているから、

漫画を読みながら勉強できちゃう!

 

勉強嫌いな人でも、勉強している感なく

勉強できちゃうのだ。

 

この、「猫がドラッカーを学んだら。」の雑誌は、

ドラッカーについて特集が組まれており、

気軽にドラッカーについて漫画で学べるようになっている。

 

一時期、ドラッカーの本が爆発的に売れたけれど、

今更と思って読みそびれちゃった私にぴったりの雑誌だった。

 

私は、プレジデントネクストの中で一番好きなコーナーがある。

それは、「EricさんのTALK Like You SING」である。

 

これは、毎回連載されていて、英語を漫画で気軽に学べる。

英語を楽しく漫画で読めるから、英語に苦手意識があった私も、

英語って楽しいんだ!って思えるようになった。

 

工夫されて作られているプレジデントネクスト。

まだ発行し始めて間もないから、頑張ってほしい!!

いつも次の発行を心待ちにしているのだ。

 

 

記事を読んでいただき、ありがとうございました。